« 佐川男子に対して無礼な態度を取ったてしまった件 | トップページ | 白薔薇牛乳 »

たまこちゃま

先日コメントで「もっとお子様のお顔をアップしてみたらどう?」といううれしいお言葉をいただきました。しかし顔をじゃんじゃんアップというのはやはり一抹っていうか百抹くらいの不安が漂うので、

日ごろ筆者が彼女の「おえかきちょう」に落書きしてきた彼女の姿をアップします。ちなみにこの「おえかきちょう」はほとんど母親が愛用しています。

2

99

777


A
3_2
                          へんな絵載せないでよ!



|

« 佐川男子に対して無礼な態度を取ったてしまった件 | トップページ | 白薔薇牛乳 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん大きくなって。。。

投稿: もりせい | 2012年9月27日 (木) 15時39分

やだ!感動した!

そんなさりげなく現れないで!びっくり!

そうなの、たけのこみたいにぐんぐん伸びるの。
ていうかたけのこなんじゃないかって思ってる。

いつか皆で飲みたいねえ~!

あとでじっくり日記拝見するね!

投稿: ヤマト | 2012年9月27日 (木) 15時59分

あら!もりせいさん!!(笑)
短時間でのこのやり取り。この方が仰っていたご親友?

偶然かもしれないけど、
私の知ってるもりせいさんと同一人物かしら?
もりせいなんてHN使う人あんまりいないから有り得るかも!

でも彼女アメンバ限定でしか書いてないのよね。。。

もしあの若いもりせいさんだったとしたら・・・
いや、でもそれはなさそう。
こんなに口数少ない人じゃないから。(笑)

投稿: 逸事のハハ | 2012年9月29日 (土) 10時55分

逸事のハハさま、こんにちは!

コメントどうもありがとうございます。

私のお友達と、逸事のハハさまのお知り合いは、

全くの別人のようです、

アメンバ?では書いていないようですし。
私が独身都内OL時代からのお友達ですし。


電話がつながらなくなり、
テレビもうつらなくなり、
なおしてもなおしてもまた元通りで、

ロンハーもとんねるずもガキ使も見れない日々です。

子供っていうのは配線をいじるのが好きなのだなあ。
将来は電気関係の仕事かなあ。

投稿: ヤマト | 2012年9月29日 (土) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/47224662

この記事へのトラックバック一覧です: たまこちゃま:

« 佐川男子に対して無礼な態度を取ったてしまった件 | トップページ | 白薔薇牛乳 »