« うわ~ | トップページ | たまこちゃま »

佐川男子に対して無礼な態度を取ったてしまった件

動作が やたらと機敏 なんですよ。佐川男子。

でもそこらへんが一部の女子たちやおばさまたちに人気があるんでしょ?そして颯爽とした立ち居振る舞い。程よく筋肉がついたシャープな美しい肉体、しっとりと汗ばんだ爽やかな笑顔。

筆者は心の底からどーーーっでも良いのですが、自分の愛する「フェリシモ様」からの配達は佐川男子担当。他にもネットで買い物すると結構な確立で佐川男子担当。

先にも述べましたが、動作が やたらと機敏 なんですよ。ピンポンダッシュかってくらいですよ。ピンポンピンポンなるから、はいはい今ステテコはくからまっててねーはいどっこらしょー テクテクテク ガチャ はい何でしょう、ってもういないんですよ。

あまりにも何度も何度もこういった現象が続くので(この事実には配偶者もはげしく同意)、営業所?みたいなところ?に電話かけてクレーマーおばさんになってみたんですよ。扇風機おばさんじゃなくてクレーマーおばさんね。

そうしたら再び風を肩で切り颯爽と現れた佐川男子から、

   「マンションのモニター消えるとこちらとしては
    お客様不在として受け取るんですようんぬんかんぬんうんぬんかんぬん」

とまさかの逆クレーム。

ははぁーっ!今ブレイク中の佐川男子様に、わたくしとしたことがなんと生意気なを態度を、ははぁーっ 申し訳ありませぬ!今後佐川萌え女性たちに家に放火されないように十分に自分の態度をわきまえて接しまするははぁーっ!!!

・・・ってアホか!!!店員とか運転手さんとかに対して「客」って身分になると途端に態度が壮大になる人間はキライなんだけど、こればっかりは・・・お客様あっての商売じゃろうがあぁぁ!!!

88                                                          走れ!(byももクロ)

|

« うわ~ | トップページ | たまこちゃま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/47224578

この記事へのトラックバック一覧です: 佐川男子に対して無礼な態度を取ったてしまった件:

« うわ~ | トップページ | たまこちゃま »