« ここ最近・美味コレクション | トップページ | どっこい・美味コレクション »

アレコレ・美味コレクション

sharp ディズニーシーに ローストビーフ食べ放題 のレストランがあって(かなり行っていないから 今まだあるかわからない)、そこでたーっぷり ローストビーフ 食べた。

Dscn3206

                  言わずともがな・・・ウマシ。

Dscn3208
                 アップ。言わずともがな・・・美味。

                        ★★★

sharp お友達と鎌倉の美味しいケーキやさんにて。小町通りは物心ついたときからふらふら散歩してたけど、どんどん変わっていくなあ。

Dscn3479
        またしても芸術の域。マカロンがのっている・・・かわいすぎる。

Dscn3480
      お友達が頼んだケーキ。 シンプル  に見えどやはりそこかしこに工夫が。

Dscn3482_5
              店名は上記参照。オサレなケーキ屋さん。

                       ★★★

sharp お友達の豪邸にて中学時代の仲よし3人で呑み。スーパーでいろいろ買うが、彼女の家には美味しいワインがどっさりある。

Dscn2734

           みんなナマモノが大好き。自分は醤油つけすぎる派。

Dscn2735_3
            友人とでも一人でも家が落ち着く。お寿司アップ。

Dscn2736
          この日もいつも通り朝ご飯までご馳走に・・・お刺身アップ。

Dscn2740
      チーズと生ハム~。オリーブオイルをたっぷりと(もこみち)!

                        ★★★

sharp 定番。これがきらいな人ってあんまり聞かない。でも年とると胃がもたれるからあんまり食べれないっていう噂も。揺るぎない真実なのかはこれからわかる。

Dscn2118

 美味しいんだけど「残業」思い出させるなあ。勤めてた会社で残業時よく皆食べてた。

                       ★★★

                まだまだあるお!続きはまた明日!

|

« ここ最近・美味コレクション | トップページ | どっこい・美味コレクション »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/47006471

この記事へのトラックバック一覧です: アレコレ・美味コレクション:

« ここ最近・美味コレクション | トップページ | どっこい・美味コレクション »