« 珠子の食事いろいろ | トップページ | ・・・・な件について »

フランケンミトン

Dscf0500

                 毛布とかちゃんとたたまないと・・・

Dscf0501

                  おや?なにかいるな。
Dscf0503
 
                          犬!
Dscf0518
 
       ワンピースとか脱ぎ捨てたままにせずちゃんとたたまないと・・・
Dscf0519
 
             おや?明らかになにかいるな。
Dscf0521
 
                 犬!
「フランケンウィニー」、はやく観たいです。スパーキーが蘇生するときのしっぽがミトンのしっぽに激似(こじつけ)。ティム・バートン・・・毎度毎度切なそうな映画を・・・。あらすじはなんとなく「シザーハンズ」です(ウィキ見た)。でもどうして 84年制作(ウィキ見た)?何故?再公開なの?
 
    ↓
いろいろ調べて(ネットで)、84年制作の作品を、短編を長編に・モノクロのまま3Dに・・・というかんじに再度作り替えたみたいです。12月公開なのですね。絶対劇場で観たい!
F_2
 
                    「フランケンウィニー」

|

« 珠子の食事いろいろ | トップページ | ・・・・な件について »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/47980131

この記事へのトラックバック一覧です: フランケンミトン:

« 珠子の食事いろいろ | トップページ | ・・・・な件について »