« おかしな考え | トップページ | コアラ風に 「がしっ。」 »

さっき決めた

携帯から更新です。一眼レフの件で実家にはとっくにネット環境あって良いのですが、自分がだらだらしているせいで、まだ、ない。

スマホだから文字装飾可能なのでしょうが、今PC画面だし、だがスマホで文字装飾する根気と時間と勇気と元気がない。人生の調味料とスパイスが。てか、スマホってイッテンポ遅いよね、微妙に画面動いてあれとかナルし。

どうして今実家なのかというと、母親と珠子と三人でディズニーランド行ってきてね、自身は楽しむとかじゃあなくて完全に黒子、お二人のエスコート役でね、詳細は後日って別にいーってかってとーニーカーくー灰になって寝込んでて実家でね、なんか目が覚めて眠れないnow。

で、何をさっき決めたかって、プチ図書室な実家の元自室にてなんどめだ星々の悲しみで、宮本輝氏の素晴らしさをなんどめだ深々と実感し、

来年中に 2013年中に 氏の本を 本当にスミカラスミマで 一文字残らず読破する

とさっき決めた。

星々の悲しみの 僕 のロシア文学に対する決意に影響されてのことはお察しのとおり、

でも決めたんだ。

既読のものはのぞく(見え隠れ弱気now)。

|

« おかしな考え | トップページ | コアラ風に 「がしっ。」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/48377996

この記事へのトラックバック一覧です: さっき決めた:

« おかしな考え | トップページ | コアラ風に 「がしっ。」 »