« 「きのう何食べた?」 ☆5点満点で ☆5点 | トップページ | 近頃の美味コレクション »

残念なこと

明日から 2月 ですね!

今現在が何年何月でもまあ結構、どーでも良い のですけれどね!!

そうそう 何なのだか、ま---だ 1月 なのだのですのよね!?

って言ってたってなぁ2013年もあっと言う間に2014年になるのだろうなあぁーあーーあーぁーー!!!

今現在珠子とマリコが shine一心同体shine となってワタクシのこのブログ更新作業を邪魔しに来ているんですよね、すごい力ですわこの力技は犬や赤子を超越していますわ 姉妹愛 ですよ 姉妹愛 ですわ、でもお願いやめてください! とか叫んでもコイツラ言葉通じねえんだーあーーあーーーーあーーーーー!!!

もう筆者壊れちゃったんで、いつも冷静な ミトン様 に頼もしく代筆して頂きます。

Imgp0670                       あ?なんだ?

Imgp0669                なんか書け?マジで言ってんのかコラ。

Imgp0671_2                       失せろ!!

想像以上 に恐ろしかったので代筆依頼辞めました。本当に残念です。残念としか言えません。で、今回はこれにて撤収!

|

« 「きのう何食べた?」 ☆5点満点で ☆5点 | トップページ | 近頃の美味コレクション »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/49086879

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なこと:

« 「きのう何食べた?」 ☆5点満点で ☆5点 | トップページ | 近頃の美味コレクション »