« ノーと言えない日本人 | トップページ | 「森のレシオ」がもう放送していない件 »

素敵なアンティーク雑貨屋さん

ネットショップなんですけれど、見つけました! こ・・・この雑貨屋さんは自分のために作られているのではないか・・・ と勘違いしてしまほど 大ヒット な商品がずらり。

でもまあ、大きめのソフビ人形だったりブランド食器だったりするとそれなりのお値段がついておりますので、筆者が主に購入するのは50円とか100円の 小さめソフビやミニカーや空き缶 です。

            ◆最近の収穫◆
(恒例のくだらない買い物してごめんなさい~でも最高額で200円の世界ですから~もうできるだけ買いません~)。

6

可愛い紅茶やコーヒーの空き缶。いくら可愛くても 大量に買いすぎ反省しております。 使い道もたいしてないし・・・写真のは一部。基本どれも50円~100円。ひとつだけ何故か紅茶葉が入った未開封のものがあったのですが飲んでよいのか謎、だって空き缶って表記してあったから・・・。

3_2

萌え~嗚呼禿げあがるほどに萌える 小さなソフビたち。 チキンラーメンのひよこちゃんは50円だったかな?「泥棒猫て」!懐かしくないですかリプトンの男の子ですよ!プーさんの首もげているし!もちろん全部珠子行き、奇声をあげて喜び一日中ソフビごちゃごちゃし触っている珠子ですが母親も一緒にごちゃごちゃ触って遊びます。

2_2
    ミニカー!これって500円くらいしても良いような・・・200円未満です!

実はまた先日訪れてソフビ数体とミニカー(ビートルですよビートル!)を購入してしまいました。もう自分に アンティーク雑貨鬼買い禁止令 出しますマジできりがねぇww。

4          しかしあじの開きの鬼食いは禁止しません。本日は4枚?4匹?食べました。

|

« ノーと言えない日本人 | トップページ | 「森のレシオ」がもう放送していない件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/49693502

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なアンティーク雑貨屋さん:

« ノーと言えない日本人 | トップページ | 「森のレシオ」がもう放送していない件 »