« こどものためならえんやこら!えんやこら! | トップページ | 珠子の不思議 »

お味噌汁

日本人なら皆大好きですよね!お味噌汁!じゃがいもはお味噌汁の具材になるかならないかの熱い討論がネットでくりひろげられたり、何故だかきゅうりをぷかぷか浮かしちゃう家庭もあったり(リリーさんの本より)、皆ちょっとむきになっちゃう 国民的料理。

で、自分、具をすごーーーく沢山いれるのが好きです。お味噌汁でお野菜たくさん食べるんです。サラダ滅多に作らないくらい。関係ないけど今日 数週間ぶりに母親以外の誰かから ケイタイに着信があって、わくわくして電話に出たら不動産屋でした。駐車場代はやく払えだってさ、おかしいね あはは!

Imgp0680
     昨日のお味噌汁。葱・小松菜・春菊・油揚げ・えのきをたっぷり!ウマシ!

|

« こどものためならえんやこら!えんやこら! | トップページ | 珠子の不思議 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/49144982

この記事へのトラックバック一覧です: お味噌汁:

« こどものためならえんやこら!えんやこら! | トップページ | 珠子の不思議 »