« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

自画自賛

   先日 郵便局 で大変長く待たされた待ち時間にポストイットに落書きしたった。

3

    なんか結構うまく書けたから捨てずに持って帰ってきた上にブログにup。

    しかしマリーの正式名称は Marie なのであった。いらない情報だが。

   そしてミトンの正式名称は Mitten なのであった。これもいらない情報だが。

 そして筆者は短大英文科卒であった。何のための二年間だったのか謎が謎をよぶ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

兼業主婦

「仕事をとるか家庭をとるか。」

いや・・・知らない。

意識したこともない。

しかし自分は、気が付いたら この問題の分岐点 に立っていた。

そんな全国のママたち、とりあえず大きな紙を用意して、好き勝手に書いてみましょう。

                                               例↓

3

しょぼくてすみません。でも アタマの中 まとまりますよ。

                                             おまけ↓

2

雑種のワンコ って本当可愛いのです。大型犬近くの大きさ育つのを覚悟して、皆さまペットショップより 「里親募集」的な会合 に足を向けてみてください、本当皆個性的で純粋で 可愛いです!

著しくはなしが脱線してすみません。

でもMIXのワンコは本当にある意味 個性際立って 可愛いのですー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日の過ごし方は人それぞれ

あ~今日のサンジャポの森三中の黒沢さんには 笑ったーハラよじれたー

シュガーラッシュで って~!あ~・・・

あ~・・・

あ~・・・

そんな 「平和で幸せなワテクシ」 をアピールしてみるも、自分は今月から、月~金まで正社員として働いています。今までの長い社会人人生もうなんかクビとかいやがらせとかセクハラとかいろいろありすぎたので書こうか迷ったのですが、

この事実は書かないとブログ続行不可能なので書きます。そんなわけでもう土曜日日曜日は 虫の息 なのです。

で、土曜日日曜日という二日間が 非常~~にいろいろな意味で濃厚な2日間 となってはいるのですが・・・平日は愛娘保育士さんに預けっぱなしなので親子のコミュニケエーショんとらないと、究極にとっ散らかったリビングを掃除しないと、心のオアシスミトン&マリーにもたっぷりと愛情を注がないと・・・

でも結局はこれ。自分的にいやー癒される至福タイムといえば、こいつらを眺めてニヤニヤすること。さらに地味に着替えさせたりも。

10
                                                     ずらーり

どうなのかこんな至福タイム、配偶者ドン引き。こんな女とは知らなかったって思っていると思う。申し訳ないとさえ思う。でももう本当にこいつらだけは 疲労困憊生きる屍 の自分をものすごく元気にしてくださる(真実)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「森のレシオ」がもう放送していない件

いつも楽しみにしていて 毎週録画予約 していたのに・・・

終わっちゃったのね・・・

(´゚д゚`)・・・

残念すぎるので、この美しい画像を見てピンとキタ方々は、Eテレにモノ申して下さい。 自分も頑張って「森のレシオ」の復活オア全話再放送オア DVD化推進委員会 になっています(そういったっものは存在しないがなんというか心情的に)。

                                       ↓「森のレシオ」の美しい画像

4
                       美しい・・・

5
                      デラ美しい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »