« カワイイシグサ | トップページ | カワイイ! »

セイチョウヲオカンジタシグサ

珠子(二歳十か月の女児)は最近いろいろしゃべる。今までテキトーに答えていことにも  「ちがうよ!」 と反論するように。今まで何でも共有していたのに 「これたまちゃんの!こっちがママの!」 と注意を促すまでに。

これからどんどんいろいろ言うようになるのだろうなあ・・・若干こわい、そして若干さみしい。

先日駐車場にての出来事。 ミニ事故って修理中なのでぼろっぼろの国産軽の代車がいまの足。

Photo

歩きながらあしがいたいあしがいたいと訴える珠子。えーどうして痛いの?さりげなく転んだ?

25
おもむろに片足のサンダルに入った小石をとり出しはじめた珠子。最近いろいろ自分でするようになった。日に日にセイチョウしていますなあ。

これが育児日記(育児ブログ)のクオリティだ!なんかおもしろい芸でもおしえんといかんなあ。

|

« カワイイシグサ | トップページ | カワイイ! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/53274762

この記事へのトラックバック一覧です: セイチョウヲオカンジタシグサ:

« カワイイシグサ | トップページ | カワイイ! »