« カワイイ! | トップページ | 観ました、「そして父になる」 »

きのこちゃん

      もう半年以上前の出来事ですが、 新入りちゃん が存在している。

Dscf0672
             このこ。名前はまだない。気位の高い癇癪もち。

Dscf0673
       「遅い紹介!はやく素敵な名前つけてほしいわ!全くどんくさい人ね!」

       実はもう考えてあるよ。今秋だし きのこちゃん にしようかなと思うよ。

Dscf0676

    「頼むからやめてくれる!?あたし キラキラネームshine がいいのよ!」

                 きのこ ってメンドウな子だなあ。

Dscf0686
                                  「きのこはいやよ!絶対いや!」

                     よし決めた、おまえは今日から きのこちゃん だ。

 

Dscf0685_2
                   「・・・・。」

|

« カワイイ! | トップページ | 観ました、「そして父になる」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマトさん、こんにちわ~~~♪♪♪
きのこちゃんは、新入りさんなんですね。
ブロンドの姫カットで、可愛い子ですねぇ♪♪♪
一番上のお写真のアイの色は、何色なんだろう?
パープル系かな?憂いがあって、いい色ですね!
ブルーの正面目は、元気いっぱいな感じがして、
ガラッと雰囲気が変わりますね。
あははは、気の子ちゃんは、気位が高くて、癇癪持ちなの?(笑)
素直ないい子ちゃんも可愛いけど、
言う事聞かない子も、又違った可愛さがありますよね(笑)。
ギンガムチェックのガーリッシュなワンピも、可愛いな♪♪♪

投稿: まり♪まり | 2013年10月14日 (月) 12時07分

お久しぶりです~もう覚えていらっしゃらないと思いますが、vicです
この子はカスタムさんですか?
印象的なまつげとまっすぐな前髪が素敵です^^

投稿: vic | 2013年10月15日 (火) 08時14分

まり♪まりさん、こんにちは!

せっかくコメ返し頂いたのに、
コメントがとても遅くなりましてすみません(゚Д゚;)

きのこはロリータファッションが大好きです。
このワンピとおそろいの、
なんだっけかなあの頭につけるやつ・・・
あれもついていましたが、なくしてしまいました。

そしてきのこは癇癪もちです。

子供の頃の近所に住んでた子(友達だった)で、
ものすんごい癇癪もちの子がいたの思い出しました。

数か月に一回くらいの頻度で
泣きながらわめきちらして手がつけられなかった、
あれは何だったのだろう。
今はもう立派に大人の女性になっているはずなどだけれど、
なおったかのなあ?

あと小学生の頃の同級生とかって、
男子ではもう頭禿げ散らかしてる人結構いるんだろうなあ。

どうでもよいことなのですが。

やっとちゃんと秋らしくなってきましたね!
昨日は早速ニットとブーツ着用してしまいました!

投稿: ヤマト | 2013年10月20日 (日) 14時51分

vicさん、お久しぶりです!

ご訪問どうもありがとうございました!

きちんと覚えていますよ!

せっかくコメント頂いたのに、自分のブログに来るのが
とても遅くなりました、すみません。

ピアノはまだ頑張っていますか?
私はときどきすごーく弾きたくなるときがあります。

でももう楽譜読めるのかわからないです。
ト音はさすがに大丈夫でもヘ音のほうが。
あと和音もトリプルくらいになると指動かないと思う。

この子は最初からカスタムされていました。
まつげと前髪良いですよね!
アヒル口っぽいところもかわいいです。

投稿: ヤマト | 2013年10月20日 (日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/53583610

この記事へのトラックバック一覧です: きのこちゃん:

« カワイイ! | トップページ | 観ました、「そして父になる」 »