« 観ました、「カッコーの巣の上で」 | トップページ | お鍋とおでん »

モノクロ写真

先日、どっこらしょって着替えてよっこらしょってブーツ履いて 此処 に行ってまいりまして、

4_5
5

すっかり モノクロ写真 の素晴らしさに 魅了 されました。すぐ感化される単細胞なので、さっそく帰り道にて撮影。

6

88

33
        光がはいっちゃったのだよなあ もう外暗かったから、でもまあそれもよしだ。

|

« 観ました、「カッコーの巣の上で」 | トップページ | お鍋とおでん »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ヤマトさん、おばんです^^
いやいやご無沙汰して失礼しましたm(__)m
誕生日のメッセージ、ありがとう~♪

東京に来られていたんですね?
連絡くれればよかったのに(笑)
また機会あれば・・・ですね!

モノクロ写真、未だ撮れずです(汗)

投稿: cyaz | 2014年2月 2日 (日) 17時57分

cyazさん、コメ返しどうもありがとうございます!

東京へは意外とすぐ行けるのです。
なので結構ちょくちょく行っていますよ!

悲しいことに絵とか写真とか
芸術全般のカルチャーの進歩が・・・
此処では今一つ・・・なので・・・

宇宙とか数学関連とか研究関連は進歩的なのですが。

私も10月の誕生日までは元気に生き延びます(^▼^)/

投稿: ヤマト | 2014年2月 2日 (日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/54736870

この記事へのトラックバック一覧です: モノクロ写真:

« 観ました、「カッコーの巣の上で」 | トップページ | お鍋とおでん »