« 珠子のアーティスティックな才能が爆発する冬 | トップページ | 観ました、「のんちゃんのり弁」 »

ドッグカフェに行ってきた

いつだったけなー、ドッグカフェ はかーなーりー昔に行ったきり。勿論 ミトン と。その頃はたしか ミトン 後ろ足動いたなーってことは 8年くらい前 の話し。

そんで数日前に数年ぶりに行ってきた。ここのお店 こだわりのお肉やお野菜shine で作ったハンバーガーがメイン。お値段は少しお高いですが すっごく美味しい。

A2
       入口には店長さま(年若い男子)のものと思われる レトロなワーゲン がドーン。

2_2
                メインのハンバーガー。じっくりと炭火で焼いたお肉が絶品。

A3

           マスタード(日本語でからし) トマトケチャップ の入れ物カワユシ。オサレ。

Nk2
                         店内もオサレnote

33
                     リラックスする ミトン

N_2

                                        眠くなってうとうとする ミトン。

ここの看板犬が 超絶に可愛い。でも飲食店の看板犬は飼い主さまの 気苦労が絶えないだろうなあっ て思う、人間の食べ物は基本ワンコにはあんまり体に良くないからさ。

|

« 珠子のアーティスティックな才能が爆発する冬 | トップページ | 観ました、「のんちゃんのり弁」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/55061811

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェに行ってきた:

« 珠子のアーティスティックな才能が爆発する冬 | トップページ | 観ました、「のんちゃんのり弁」 »