« 観ました、「のんちゃんのり弁」 | トップページ | ぶり大根つくったった »

最近のグルメ事情 (腹ペコテロ)~Ⅰ~

日本が誇る天才監督三池様の 「愛と誠」 を観賞しながら記事作成、また食べ物の。三池様に失礼じゃ、後ほど 目を離さずにきちんと観賞 しまする。

Dscf0376_2    

             友人と食べに行ったお食事にて、ひたち牛のステーキ。やわらか~い。

Dscf0373
                  同じ場所で、炊き込みご飯。

Dscf0532
             豚汁(とんじると読むかぶたじると読むかは自由)

Csc_0664_2
             本日の朝ごはん。鮭のカマ と油揚げを焼いたもの。あとまぐろの酒盗。
            お米は最近 無洗米 です、2回くらいとぐだけで済んで楽すぎる。

|

« 観ました、「のんちゃんのり弁」 | トップページ | ぶり大根つくったった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/55093459

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のグルメ事情 (腹ペコテロ)~Ⅰ~:

« 観ました、「のんちゃんのり弁」 | トップページ | ぶり大根つくったった »