« 最近のグルメ事情 (腹ペコテロ)~Ⅰ~ | トップページ | 【ウマシ】サムゲタン【ビヨウニモヨシ】 »

ぶり大根つくったった

ざく切りしょうが をたーっぷり入れます。ぶりは「あら」でないと感じが出ないので綺麗な切り身では作りません。大根は 大きく厚めに 切る。

7
ぐつぐつぐつぐつこのお鍋は MEYER(マイヤー) というプロの方の間でも好評のもの。 落としぶた をしなくても うまい具合に湯気が出て空気入る、このお鍋で調理するときは 落としぶた 必需の料理でも 落としぶた しない。

6
                「良いにおいー、はやく食べたいなー。」
             君には味が濃すぎるから味抜きしたやつあげるね。

2
出来上がりー、全体 つやつや照り をつけるには、仕上げに 醤油 を少し足すのがコツです。

7

                  すっかり箸になれた珠子も大好物。

|

« 最近のグルメ事情 (腹ペコテロ)~Ⅰ~ | トップページ | 【ウマシ】サムゲタン【ビヨウニモヨシ】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/55201584

この記事へのトラックバック一覧です: ぶり大根つくったった:

« 最近のグルメ事情 (腹ペコテロ)~Ⅰ~ | トップページ | 【ウマシ】サムゲタン【ビヨウニモヨシ】 »