« 東村アキコ様だし! | トップページ | レゴの素晴らしさが爆発する初春 »

学生で人形の 「シャーロックホームズ」

三谷幸喜 が脚色。すっごく 美しい世界!異端児 孤独 な学生ホームズ!

★★★

6

★★★

珠子さんが夢中。人間でも犬でもなく人形全く新しいホームズ、本当に綺麗!

|

« 東村アキコ様だし! | トップページ | レゴの素晴らしさが爆発する初春 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヤマトさん、こんにちわ~~~♪♪♪
この番組の事だったんですね!
知りませんでしたぁ~~~(;;)。
三夜連続でやっていたんですね。
早速、今日の分は録画予約しておきました!
何でも、10月に放送予定のものの、
先行放送らしいですね。
10月・・・って(笑)。
随分先ですねぇ(^^;)。
全然知らなかったので、
今日だけでも間に合って良かったです♪♪♪
珠子ちゃんが、夢中なんですね!
さすが、アーティスト~~~!
わ~~~い、楽しみです~~~♪♪♪
ヤマトさん、ありがとうございます!

投稿: まり♪まり | 2014年3月27日 (木) 12時58分

まり♪まりさん、こんにちは!

コメ返しどうもありがとうございました!

また来るのが遅くなってしまいました( ;∀;)

最終話のシャーロックホームズ、
なんかー素敵な結末でしたー。

ゲスト声優がいちいち豪華なのが
いかにも三谷幸喜というかんじです。
お人形だとかその他美術センス目当ての
鑑賞なので、

結構声優とか、無名とかで全然よいのに。

まり♪まりさんもきっと。

次回の放送10月って!
夏あたりに大地震きてたらどうしましょう!
さきすぎる!

投稿: ヤマト | 2014年3月30日 (日) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/55533638

この記事へのトラックバック一覧です: 学生で人形の 「シャーロックホームズ」:

« 東村アキコ様だし! | トップページ | レゴの素晴らしさが爆発する初春 »