« 新しい趣味 | トップページ | びっくり行天さん »

【ダメな】月曜日の朝【場合】

仕事に行きたくない朝ってそんなにないのです。まったり事務仕事時代は毎日行きたくなかったけれど、今の仕事は面白いからです。でも、訳あって今日は、仕事行くはずの足でそのままどっかの お山の温泉宿 に逃避してしまいそう。

元気な映画みよーって山積みDVDから 「テッド」 観てます。出勤前にマ○ファナですからねこの世界は。この監督さんは日本好きみたいですね。あと ジョークが全てソフィスティケート済みっていうか、いちいちセンスよし。あと男の子っていつまでも 男の子ってかんじでカワイイ。

9_2
          いまさらですがまだの人は・・・ 必 ・ 見 ・ (檀蜜風に)。

そして 具材たっぷりのお味噌汁 をどんぶりで頂く。美味し。それでも行きたい気持ちにならない。そんなこともあろうかと、仕掛けをしてあるのだ。

                                           5_2
           会社のデスクのPCの壁紙。珠子とバイバイしてまた珠子カンフル剤。

6
                                        横ににゃんこ先生。カワイイ。

まあ全部見慣れちゃうんですけどね。仕事に行きたくない朝ってなんか足がぞわぞわってなる。

|

« 新しい趣味 | トップページ | びっくり行天さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/55676826

この記事へのトラックバック一覧です: 【ダメな】月曜日の朝【場合】:

« 新しい趣味 | トップページ | びっくり行天さん »