« びっくり行天さん | トップページ | 「あまちゃん」 その① »

どんだけなつくんだよ

グラミーという魚を買った。そして飼った。珠子にせがまれて。

こいつがあなどれない。近づくと近づいてくる。90度角度かえると角度かえてまた近づいてくるそして離れない。

1

                      ある日のグラミー

6

                     また違う日のグラミー

3

                   そしてまた違う日のグラミー

4

                    今日のグラミー

毎日近づくと怖いくらいに必ず近づいてきてパクパク何かいうので、どーせエサだろうと思ってあげるとまた何かいってくる。違うメーカーがいいのか?100均じゃだめか?

せっかく魚さばけるようになっていたのにまたしばらくだめそう。

|

« びっくり行天さん | トップページ | 「あまちゃん」 その① »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/56071971

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけなつくんだよ:

« びっくり行天さん | トップページ | 「あまちゃん」 その① »