« 最近のグルメ事情 (腹ペコテロ)~Ⅳ~ | トップページ | 人間を助ける犬を攻撃する人間 »

珠子さんの夏 

先日珠子と夏のお祭りに行きました。お仕事早退して。朝遅いのは助かるのですが、夜も遅いんですよね当然、残業無い日ないし。

で、浴衣着せてあげようって思ったけど、なんかいつも行くショップでイマドキの子供用浴衣あへーなデザインしかなくて、オサレなリサイクル着物ショップで子供用の浴衣購入して(とても生地が上質でしみひとつなく日本製のわりに激安)丈なおして、ふわふわの可愛い帯も買いました。あとは自分の浴衣用の髪飾りで完成!

Csc_1438_2
                 着くずれしてますがこんなかんじ。

Csc_1444
          金魚の尾ひれみたいなふわふわ帯が可愛くて気に入った。

Csc_1447
          浴衣で滑り台。よ・・・汚さないで~、や・・・破かないで~。

_csc1449
           帰ってから楽な格好に戻ってとうもろこしをぱくり。

先日は公園で花火もしたし、盆地に越してきてから夏が大嫌いだったけど、なんか今年は夏もいいものだなとオモった。

|

« 最近のグルメ事情 (腹ペコテロ)~Ⅳ~ | トップページ | 人間を助ける犬を攻撃する人間 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/56980846

この記事へのトラックバック一覧です: 珠子さんの夏 :

« 最近のグルメ事情 (腹ペコテロ)~Ⅳ~ | トップページ | 人間を助ける犬を攻撃する人間 »