« 夏が終わる | トップページ | 【カオス】細かい件【ごちゃごちゃ】 »

さてどれが本物の犬でしょうか

アタックチャンス!youtubeで拝見できますが、故児玉清さんは語尾が下がったり上がったり伸びたり歯切れよくとまったり、実にいろんなバージョンでおっしゃっていたのですね。

_csc1508

そういえば「三位一体」ってなんだっけ?って思ってウィキったら、【キリスト教において「父」と「子」と「聖霊(聖神)」が「一体(唯一の神)」であるとする教え。】とのことで、びっくりするほど自分に関係ないし別に知らなくてもよかった。でも「パネルクイズ アタック25」には出てもおかしくない問題だな。あの番組は本当にいろんな雑学とか結構大切な知識が身について良い番組だったと思う。

|

« 夏が終わる | トップページ | 【カオス】細かい件【ごちゃごちゃ】 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/57370380

この記事へのトラックバック一覧です: さてどれが本物の犬でしょうか:

« 夏が終わる | トップページ | 【カオス】細かい件【ごちゃごちゃ】 »