« 深夜におなかがすいたときには・・・ | トップページ | 昨年末にレコ大見てSEKAI NO OWARI好きになった »

2015年のおせち

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

結局南極放送局、本年のおせちはこんなかんじになりました。

Dscf4279_2

海老が凍っています。あと二段重はちょっと寂しいですね。今年の「子供たちの人気者ナンバーワン」がどこかにいます、さあどこでしょう(お子様がいるご家庭では仕方なくどこも購入していると想像)。

まあどうせおせち以外にもいろいろ食べるのが大多数の庶民ですな。そうなのですな。

|

« 深夜におなかがすいたときには・・・ | トップページ | 昨年末にレコ大見てSEKAI NO OWARI好きになった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/58441512

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年のおせち:

« 深夜におなかがすいたときには・・・ | トップページ | 昨年末にレコ大見てSEKAI NO OWARI好きになった »