« 節約レシピ 七日目・八日目 | トップページ | 節約レシピ 十日目 »

節約レシピ 九日目

水曜日。休日になる気配はまだまだ、ない。

★本日の朝食

珠子はレトルトのハンバーグ、白米、ヨーグルト、みずなととまとのさらだ。自分はなし。親子そろって朝食を食べられるようにするのが今の目標なんですが。
★本日の昼食
Dsc_26721
鮭フレークのおにぎり二つと、炒めたベーコン。あと朝珠子が残したサラダ。珠子は保育園のステキな給食。

★本日の夕食

Dsc_26741Dsc_26801

ごま油と塩でもんだきゅうりを豚ひき肉とニンニクで炒めて煮た(塩コショウ・酒・醤油入れて)、そして片栗粉でとろみ。これをごはんにかけたら、すーーっごく美味しかった。節約レシピを感じさせない味でしたので是非お試しください。珠子もすっごい食べた。あととまと。

~おしまい~

 

|

« 節約レシピ 七日目・八日目 | トップページ | 節約レシピ 十日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/60068486

この記事へのトラックバック一覧です: 節約レシピ 九日目:

« 節約レシピ 七日目・八日目 | トップページ | 節約レシピ 十日目 »