« 【義務】公園に遊びに行った【宿命】 | トップページ | 節約レシピ 十三・十四日め »

節約レシピ 十二日め

朝から部屋がとっちらかっており、さすがに「片付けなさい!!!」と怒るも、珠子は酔っぱらいみたいにへらへらしている。

Dscf8021
                ここは地獄か
負けない。今日こそは負けない。「片付けないと朝ご飯ぬきだからね!」「はん、どうせ根負けするんだろ(珠子心の声)」「いや!!今日こそはつらぬく!ジブンをつらぬく!」 「やれるもんならやってみな(珠子心の声)」
        〜2時間半後〜
Dscf8026
          おまえは今日、朝食抜きだ。
 
★本日の朝食
つらぬいた。今日は親子で朝ご飯なし。

★本日の昼食
Dscf815222
味噌ラーメン。半熟ゆで卵とバターだっぷりで。焼豚高額だからベーコン。久しぶりのラーメン美味しかった。

★本日の夕食
豚汁と納豆と白米。豚汁は珠子の大好物、にんじんも大根も残さず食べます、えらいえらい。

〜おしまい〜

|

« 【義務】公園に遊びに行った【宿命】 | トップページ | 節約レシピ 十三・十四日め »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/60128683

この記事へのトラックバック一覧です: 節約レシピ 十二日め:

« 【義務】公園に遊びに行った【宿命】 | トップページ | 節約レシピ 十三・十四日め »