« あんまり節約していないレシピ 二日目 | トップページ | 節約レシピ 九日目 »

節約レシピ 七日目・八日目

昨日更新できなかった。二日分まとめて。。。

〜5月18日 月曜日〜

★本日の朝食

寝坊しました。珠子はヨーグルトとアンパンマンポテト。自分は出勤途中におにぎり二つ買って運転しながら食べた。親子揃って朝ご飯食べるのが目標・・・

★本日の昼食

Dsc_26561_2

                                 おにぎり。あとウィンナーと水菜のゴマ油サラダ。

★本日の夕食

Dscf4438

                                  焼き餃子。味の素のやつ。あと白米。

〜5月19日 火曜日〜

★本日の朝食

寝坊しました。珠子はヨーグルトとアンパンマンポテト。時分は出勤途中におにぎり二つ買って運転しながら食べた。親子揃って朝ご飯食べるのが目標・・・

★本日の昼食

Dsc_26691_1

おにぎり。あとウィンナーと小松菜のサラダ。

★本日の夕食

Dscf8002 Dscf8001

パスタ。オマール老海老のトマトソース、すごく美味しかった。「大人むけの〜」とかでも珠子もすごい速度で完食。二人で100円前後でおさえたいパスタソースですが、これは二人で400円と高い!でも美味しい!でももっと節約せねば!

〜おしまい〜

|

« あんまり節約していないレシピ 二日目 | トップページ | 節約レシピ 九日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/60054588

この記事へのトラックバック一覧です: 節約レシピ 七日目・八日目:

« あんまり節約していないレシピ 二日目 | トップページ | 節約レシピ 九日目 »