« 節約レシピ 六日目 | トップページ | あんまり節約していないレシピ 二日目 »

あんまり節約していないレシピ 一日目

なんだろう、もう外食しないってところを「節約」とくみとるしかないくらい普通の食生活な一日だった。シリアの現状のドキュメンタリーを見たり、週刊誌でシリアについて読んだりしてたら、シリアでISにいつ殺されるかわからずびくびく隠れてする生活する夢を見て、本当に日本は平和だなと思って、シリアの現状をもっと知りたいと思った。だから食べるものを写真に撮って画像をアップしたりしているのは、本当に同じ人間でも産まれた国によって180度違うなあと、まあ極端なのだが。

★本日の朝食

Dscf4433
                   冷やしうどん。

★本日の昼食

Dscf4435
          油揚げとわかめの御味噌汁。手羽先と人参と大根の煮物。

★本日の夕食

1431778490356
かに玉丼。かにはかまぼこのやつ、ここらへん本日の唯一の節約だ。あんかけすごく美味しくできた。

|

« 節約レシピ 六日目 | トップページ | あんまり節約していないレシピ 二日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/60022459

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり節約していないレシピ 一日目:

« 節約レシピ 六日目 | トップページ | あんまり節約していないレシピ 二日目 »