« 節約レシピ 十二日め | トップページ | 節約レシピ 十五日目 »

節約レシピ 十三・十四日め

今日は火曜日です。おまけに明日から運動会の練習とかで珠子を30分早く保育園に連れて行かなければいけない。どんだけ~。

~月曜日~

★本日の朝食

寝坊した。珠子だけヨーグルトとまるちゃんハンバーグ食べた。

★本日の昼食

Dscf815333 
           水菜のごま油サラダとウィンナーとおにぎり。
★本日の夕食
Dsc_2696111
  とんとろの塩焼きと水菜のサラダ←ドレッシングはやっぱりごま油と塩とレモン汁。


~火曜日~
★本日の朝食
アンパンマンポテトとトマトを親子で食べた。
★本日の昼食
Dscf815111
      レトルトの海老しゅうまいと鮭フレークのおにぎり、時間と闘いながら作成。
★本日の夕食
Dscf8162

珠子がどうしてもおにぎり食べたがった。ママのお弁当が食べたい、とのこと。いや好き好んでおにぎり作っていないのだが、子供らしい良い意見だ。あとタコのウィンナーを以上に要求するので作った。御味噌汁は椎茸とワカメと水菜。
~おしまい~

|

« 節約レシピ 十二日め | トップページ | 節約レシピ 十五日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/60142865

この記事へのトラックバック一覧です: 節約レシピ 十三・十四日め:

« 節約レシピ 十二日め | トップページ | 節約レシピ 十五日目 »