« 節約レシピ 十一日目 | トップページ | 節約レシピ 十二日め »

【義務】公園に遊びに行った【宿命】

もう食べ物の画像up飽きたのでたまには違うことを。

いつも近場の徒歩で行ける公園なのですが、久しぶりに大きな公園に行ってきた。この大きな公園っていうのもものすごく近いのですが、「車を出さなきゃいけない」という時点で遠出。

Dscf8043
マリーは車が大好き。いつも興味深く外を眺めています。これってすれ違った車から見ると相当カワイイと思う、すれ違う車で外覗いてる犬見るの大好き、可愛くて。

Dscf8048
        ミトンは外は覗けませんが、いつも見える景色を見上げています。

Dscf8046
          もうすぐ公園到着、マリーは運動するスタンバイおーけー。

Dscf8052_2
   つきました、まず最初に飛び出すのは珠子。奇声をあげながら走る。走る。走る。

Dscf8074
           そしてマリーもいろいろ探索。無我夢中。

Dscf8095_2
歩けないミトンは抱っこかカートで散歩します。こうしてベンチで外を眺めるほうが多い。

Dscf8065
           珠子のお目当てその1

Dscf8062

           珠子のお目当てその2

Dscf8064
           珠子のお目当てその3


           

Dscf8070
           ミトン「砂相手に何してんだこいつ」

Dscf8113
帰りはもう暗くなりました。皆、楽しかったね、また来ようね、ただね私はできれば家で本読んでいたいんだよ・・・それをこうして休日までもハンドル握るとわね・・・少しは私の苦労分かってほしくぁwせdrftgyふじこlp

|

« 節約レシピ 十一日目 | トップページ | 節約レシピ 十二日め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう何年?3年以上振りに自分のブログを除いてみて、
あれ?ヤマトさん、元気かなーって、
覗いてみました。

あらあら、珠ちゃん、随分おーきくなったね~
びっくり*3!

ご家族、皆さん変わらずに、何よりです。
私は相変わらず、ダイビングに遊びほうけています。
ではまた、お邪魔します。

投稿: rock-c | 2015年8月30日 (日) 01時03分

rock-cさん、こんにちは!

お久しぶりです!

ものすごく久しぶりに
自分のブログに訪れてみたら、
rock-cさんからコメントが!
どうもありがとうございます!

もう全然ブログ更新できません(´・ω・`)
小さな恐竜がどんどん狂暴化しており(´・ω・`)

でも頑張ります〰!


投稿: ヤマト | 2015年9月 7日 (月) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/60121875

この記事へのトラックバック一覧です: 【義務】公園に遊びに行った【宿命】:

« 節約レシピ 十一日目 | トップページ | 節約レシピ 十二日め »